ここから本文です

藤浪は今年15勝できそうですか?

sai********さん

2018/1/3002:31:19

藤浪は今年15勝できそうですか?

閲覧数:
66
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qki********さん

2018/2/319:38:05

15勝は微妙ですけど、まぁ12.3勝くらいはするでしょうね。
もう技術は充分ということは分かってるんだから後は気持ちでしょうかね。自信持って投げれば絶対行けます!

質問した人からのコメント

2018/2/4 21:41:06

ありがとう。藤浪くんならきっとやれる! 阪神優勝に導いてくれや!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2018/1/3009:29:26

良くて8勝止まり。

tco********さん

2018/1/3008:14:25

して貰いたい。
資質はあるはずなので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/3007:51:15

彼は、7~9勝でしょう。

bo2********さん

2018/1/3004:20:12

調子が良ければ、悪ければ宝の持ち腐れ

shi********さん

2018/1/3002:37:34

制球に苦しむことなければ、(イップス他)
二桁勝利する力はあると思います。