ここから本文です

結婚式の受け付けの時に、みんなにチェキを撮って貰った方教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/1/3010:57:10

結婚式の受け付けの時に、みんなにチェキを撮って貰った方教えてください。

その撮った写真はどのように飾りましたか?
アルバムですか?

閲覧数:
343
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h1r********さん

2018/1/3012:08:12

受付ではなく控え室で友達の挙式披露宴のときに撮ったことがあります。
ハート型の大きなコルクボードに貼っていき控え室に台がありましたのでそこに飾っていました。
私が撮って新婦の弟さんが集めてもうひとりの友達がチェキにメッセージかいてもらうペンのやりとりして、
それだけでも大変でしたのでピン置いておいて書いたらボードにさしておいてくださいとしました。

披露宴済んでからボードから1枚1枚はずしていってお引き上げの済んだ花嫁にとするまでどれだけ手間隙かかったか。
あまりオススメしません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahe********さん

2018/1/3014:23:31

披露宴の受け付けで友人数人に手伝って貰い撮りました。
受け付けの際に出席者全員分を撮るのが難しかったので披露宴中に撮って周りました。
その際一言メッセージを書いて貰いました。
受け付けの時はチェキ2台体制でした。
二次会の時に新郎、新婦にサプライズで渡したらとても喜んでくれました。

d0i********さん

2018/1/3013:57:16

参加者のチェキが貼れるぐらいのコルクボードを用意して、写真を撮りメッセージを書いたらコルクボードに貼ってください。というのがありました。

ちなみに私はチェキの写真をゲームに使ったのでその場では飾らずに後でアルバムにいれて大事に取ってあります。

ros********さん

2018/1/3011:42:50

●どっか行った。

ヾ(・∀・)〃 あでゅ