ここから本文です

語尾がパ行で終わるセリフを言っていたキャラクターのあるアニメかなにかを思い出...

pxb********さん

2018/1/3011:49:22

語尾がパ行で終わるセリフを言っていたキャラクターのあるアニメかなにかを思い出したいです。
〜するっぴ、みたいなセリフを言っていた気がするんですが。
曖昧ですみませんが分かりませんか

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/1/3015:10:06

おじゃる丸のキスケが最初に浮かびました。

  • 質問者

    pxb********さん

    2018/1/3020:35:36

    キスケはぴ、だけなんですよね。そいつはぷもぺも使うやつなんです。
    ほんっとに曖昧ですみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lin********さん

2018/1/3011:49:55

よく覚えていますねぇw