ここから本文です

Windowsの予測候補について。

アバター

ID非公開さん

2018/2/616:00:03

Windowsの予測候補について。

Amazonで野球の道具を見ようと思い「ビヨンド あ」と入力したら予測候補の上の方に「浅田フェラ」と出てきました。

浅田という名字のav女優を知っているので最初は過去に検索しのかもしれないと思ったのですが、よくよく考えたら名字だけで検索することはありませんでした。そこで「浅田フェラ」でGoogle検索したら浅田真央が韓国の「ミョンドン」という場所でアイスを舐めている画像が出てきました。

これはビヨンドがミョンドンに似ていて「あ」と入力したから「浅田フェラ」が候補に上がったのでしょうか?誰かに遠隔操作されているかもしれないと思うと不安です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2018/2/708:44:14

Windowsの予測候補はoffに出来ます。offにしておけば良いのでは。それとは別に検索サイト独自の検索候補を提示するサイトもありますが。それもoffにする方法は各サイトのヘルプなどを参照。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる