ここから本文です

オークション初心者ですが かんたん決済で出品が何回かできました が… 落札者...

アバター

ID非公開さん

2018/1/3015:58:34

オークション初心者ですが
かんたん決済で出品が何回かできました

が…
落札者から連絡がなく出品を削除したり
商品の個数間違いで落札者削除したり

続いてしまいましたそのあと再出品するとかんたん決済ができませんとなってしまいます

再出品だからか?と思い出品するから新しく出品してもかんたん決済が選べません

これは何か私が契約に引っ掛かってしまったのでしょうか?

わかる方がいましたら宜しくお願いいたします。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/1/3016:46:25

落札者を削除するときに間違って出品者都合で削除しませんでしたか?
総合評価がマイナスになるとYahoo!かんたん決済を利用できません。
(出品者としても落札者としても)

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/30 17:28:21

やはりそうでしたか、
こちら側の理由の時は出品者側の理由にしました。
それなのでマイナスになりました。

マイナスから抜けれたらまた簡単決済できるようになるのでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2018/1/3016:02:39

>何か私が契約に引っ掛かってしまったのでしょうか?

それが判るのはYahoo!側のみです。知恵袋参加者があなたの環境を閲覧できる立場ではないし、システムをいじれる立場でもないので、完全に部外者であり、無関係な存在です。