ここから本文です

ウーマンラッシュアワーの村本って何がきっかけで今みたいな人権派になったんです...

ado********さん

2018/1/3016:26:46

ウーマンラッシュアワーの村本って何がきっかけで今みたいな人権派になったんですか?

以前はとろサーモン久保田と同じような下衆さを売りにするだけのキャラだったのに。
誰かに担がれたんすかね?

閲覧数:
149
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/3019:33:08

例の漫才を披露したTHE MANZAIの紹介VTRでは、
「ゲスキャラでテレビに出られるようになったけど、ゲスキャラではあんまり売れないと気づいた」
みたいなことを発言しています。

歯に衣着せぬ意見をいうタレントを目指そう、としたら、
おそらく一定の方向の思想の方から支持を集め、
そういう方たちとお話ししているうちに、そういう方向の知識がたくさん溜まり、熱い気持ちになり、
そっちの方向にどんどん、どんどん、ハンドルが切られるようになったのではないかな…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gos********さん

2018/1/3020:49:36

単なる迷走でしょ。オリラジの中田やキンコンの西野みたいに。醜いね

Motcochloveさん

2018/1/3018:48:49

面白さでは勝てないと悟ったからです

sak********さん

編集あり2018/1/3017:25:28

売れるためです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/3017:20:59

ただの思いつきちゃいますか。