ここから本文です

GOT7 ガッセのバラードで好きな曲教えてください!! どこがいいのかも教えていた...

k_l********さん

2018/1/3016:35:33

GOT7

ガッセのバラードで好きな曲教えてください!!

どこがいいのかも教えていただけたら嬉しいです☺︎︎

閲覧数:
1,206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksg********さん

2018/1/3021:12:18

前の回答者さんと被りがありますが、お許しを。
Face→歌詞が最高。特にJBが歌うサビは最高すぎます!7for7に入ってます。

To Me→音楽が特徴的です。一人ひとりの声がしっかり聴けます。ちょっとこもった感じの声が多く好きです。7for7にはいってます。

Flush up→ヨンジェのサビ!!一緒に叫びたくなります笑笑また、今、日本でCMにも使われてて、アガセにとって思い入れが強いですし、誇れます!Turn Upにはいってます。

Let me→歌ってる映像がいくつかありますが、かっこいいです。割と昔の曲ですが、初めてGOT7のバラードがこれでした。

あと、JJprojectですが、tomorrow today は外せません!歌詞がよく、ダンスもよく、最高すぎます!MVも!

GOT7はどの曲も良すぎて迷います〜^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

got********さん

2018/1/3020:38:33

1:31 am → JBとヨンジェのユニット曲ですが、二人の声と歌詞の意味にとても感動します。
아파 → サウンドがうるさ過ぎず、メンバー全員の声を聞かせていて聞きやすいです。
Flash up → 日本語曲です。ヨンジェの"消せない思いの中を"の歌詞で心臓鷲掴みです。
ANGEL → 振り付けが最高です。この日が一番いいです! https://twitter.com/hello70531/status/958302791335755776
face → 歌詞が好きです。サビのヨンジェも最高だと思います。
5つ上げましたがガッセのバラードはどれも素敵です!