ここから本文です

ゴーオンジャーの軍平とデカレンジャーのホージーは、どうして似てるのですか?

かん太さん

2008/8/2008:51:13

ゴーオンジャーの軍平とデカレンジャーのホージーは、どうして似てるのですか?

あなたはどっちがかっこいいですか?どっちが好きですか?
この2人、どっちが強いと思いますか?

閲覧数:
532
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2008/8/2009:41:33

一応組織のリーダーだから似ているんんだと思うけど、デカレンジャーでホージ主役の週放送を見てもあまり面白く感じない・・・
けど、軍平の方が笑えるシーンが多いので面白くて好きです。

今だに大翔が「インド人の女性と付き合っているのを見た!!」って放送を見ると「ほっとけよ。」って笑える^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2008/8/2519:49:09

ホージーのほうが好きです。
この二人が戦ったらたぶん、ホージーのほうがかつと思います。なんか特殊訓練とか受けているので。

リュウさん

2008/8/2119:59:38

ホージーの主役話が面白くないと感じるのは多分、彼の話はほとんど重い話だからだと思います
笑えると言ったら軍平ですが、僕的にはプロ意識を忘れないで最後までキャラを壊さないでいてくれたホージーがすきですね
軍平は最初はつっぱってましたが、途中から走輔達の色に染まって来てしまったので・・嫌いではないですけどね

tot********さん

2008/8/2010:18:31

その2人は戦隊のキャラ設定でいうところのリーダーの次に設定率が高い「リーダーのライバルキャラ」にあたるからです。

色は圧倒的に青か黒が多いですが、他の色の場合もあります。

アオレンジャーに始まり、2000年以降の戦隊シリーズでいうと、

タイムブルー
ガオイエロー
カブトライジャー
アバレブルー
デカブルー
マジイエロー
ボウケンブラック
ゲキバイオレット
ゴーオンブラック

がそれにあたります。