ここから本文です

ビットコインの値段を上げる方法は日本テレビの番組内宣伝法という昔からの犯罪手...

kom********さん

2018/1/3017:57:19

ビットコインの値段を上げる方法は日本テレビの番組内宣伝法という昔からの犯罪手法です。

まあハリウッドの映画を流行らせる方法が日本テレビの朝の番組でしたねえ。朝ズバとか言って詐欺手法です。

そして今はNHKです。ウインドウ8発売です。並んでいます。というやつです。

そしてクロ現で放送したそうです。一気に260万円になったそうです。

それで大暴落しかし民放全部で年中ビットコインの宣伝で100万円以上キープです。世界中のビットコインが日本のものになって眠りに付くでしょう。

もっと簡単にあげる方法があります。株価です。日銀がETFで買いまくるのです。

意味有るんです。日銀が価格保証してるんで海外投資家が安心して投資してるのです。

其の絶対理由が安倍が解散した瞬間大幅に下げました。しかしムサシフル稼働で馬鹿ガチしましたら一気に波に乗って24000円です。

ビットコインは宣伝を止めると暴落します。しかし持ってる者たちが宣伝すればまた持ち直しますよ。馬鹿がいるのです。

株は日銀の黒田がいなくなれば一気に暴落します。半端ない下げをおこしますよ。底知れない下げを起こします。日銀どうしますかねえ。どうにもなりません。

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2018/2/517:40:45

ズームイン朝でしたねえ。屑放送局です。其のとおりでしょう。安倍どうするんだ。未だ黒田にするのかよ。

安倍を死刑にしなければ国家が終わりますよ。もう駄目だろうけどねえ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2018/1/3021:37:19

朝ズバはTBS・・・だってよ、あんたの頭は半島的思考のボケへたれの言うだけ番長。返事もで件クセに偉そうに言うなよな

2018/1/3018:01:15

朝ズバはTBS・・・