ここから本文です

自販機の鍵の部分の鋼材はなんという鋼材ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/3019:43:06

自販機の鍵の部分の鋼材はなんという鋼材ですか?

またできれば何と何が混ざった物とか教えてもらえると嬉しいです
すごくドリルで削れないくらい硬いと聞きました
いつかちょっと変わった色々な鋼材のシンバルを作りたいと思ってます

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

全 正恩さん

2018/1/3019:56:10

チタン合金だよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/30 20:10:33

ありがとうございます!あれがチタンなんですね!
あなたも共犯者です!
って言うのは冗談です笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2018/1/3020:01:14

鉄にクロームメッキだろう?

自販機泥棒でもするのかいな?

憂国の士