ここから本文です

体調不良で一切連絡がない彼氏。

アバター

ID非公開さん

2018/1/3020:15:56

体調不良で一切連絡がない彼氏。

心配と不安で気持ちが入り乱れてます…。
もともとラインは得意ではない彼氏ですが、毎日1〜2往復のやり取りをしてました。
付き合って1ヶ月ほどです。

先週くらいから少し体調不良だとラインで話してきてて、大丈夫?なんて話してました。
土曜に、「寒気と頭痛がするから今日は早めに休むよ。おやすみ」と連絡が来てから、彼の連絡が一切ないまま火曜夜です。
以前も体調不良のさいに連絡が10日ほど途絶えたことがあったので、今回もしばらく待つべきだ…と思いつつ、心配で1日1通程度軽いライン(早く良くなるといいね、という感じのです)をしてます。

一人暮らしなのでご飯とかちゃんと食べてないんじゃないかと心配ですし、かといって返信がないのは今は返信できるほど元気じゃないからほっといてくれというサインな気もするし…。

返信がなくても1日一回程度連絡した方がいいのでしょうか。(その場合、内容は体調を気遣うものや癒されるラインにすべきですよね?)
それともそっとしておくために、しばらく連絡なしの方がいいのでしょうか。(その場合どれくらい連絡我慢すべきなのでしょうか…?)

質問ばかりですみません、回答よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak0********さん

2018/1/3020:25:26

インフルエンザでしょうか…。
気がかりでしょう。
一人暮らし。なるほど。医者には行ったのか?が肝心です。で、ラインは1日一通なら丁度良いかと。または2日に一回。状況や性格によりますが、毎日だと返さなきゃ、と気負いする場合もあるし、逆に心配してくれてる、と思う場合と、両方考えられるかも。ただ、土曜から一切ないなら電話がいいかも。3日過ぎてるし。ラインに既読がついてるならいいけど。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/1/3020:44:55

インフルエンザかも、みたいな話をしてたので多分そうかもと心配です。
    電話も、もし寝込んでたら辛いだろうとなかなか勇気が出なくて
    ラインはその日のうちに既読になるので、連絡を見る余裕はあるのだろうと思います!
    ご回答ありがとうございます!

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/4 10:40:17

返信コメントでまで回答をくださってありがとうございました!
連絡がなくなって1週間、まだ相手からは連絡がないまま既読が続きます…。電話も繋がらなかったので、連絡を控えつつ、今後について少し考えることにします。
ありがとうございました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる