ここから本文です

ホンダ6vモンキーZ50Jなんですが純正キャブのインシュレーター(黒いプラスチック...

アバター

ID非公開さん

2018/1/3021:04:16

ホンダ6vモンキーZ50Jなんですが純正キャブのインシュレーター(黒いプラスチック)の部品が割れてしまいました。

メーカーに問合せた所、欠品との事…何方かインシュレーターとガスケットを購入出来るサイトをご存知ないですか?出来れば最安値で、部品番号もわからず困っております。よろしくお願い致します。

インシュレーター,ホンダ6vモンキーZ50J,ガスケット,純正キャブ,黒いプラスチック,インマニスペーサー,早矢仕

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/1/3107:44:20

早矢仕にはまだ在ったはずだが・・
http://www.hayashimotors.com/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2018/1/3021:39:01

インマニスペーサーで、検索