ここから本文です

バストアップに成功した方教えて下さい。 昔からバストが小さいことが悩みでし...

アバター

ID非公開さん

2018/1/3023:59:47

バストアップに成功した方教えて下さい。

昔からバストが小さいことが悩みでした。
社会人になった今も小さいままで
とても大きくなるようには見えません。
B70のブラは上がスカスカな状態です。

。。
サプリはいくつか試したことありますが
変化はありません。
バストアップクリームが気になってますが、
乳がんになるリスクが高くなりそうで
怖くて使えません。

友達は
「胸が小さいことなんて
気にしなくていいじゃん」
と言いますが、私だってスタイルが
良くなりたいんです。

出歩いている時にスタイルの良い人を
見ると羨ましく思ってしまいます。
モデル体型にまでなりたいわけではないけど、
少しでもボリュームが欲しいです。

これやったら胸を大きくできたよ、
という方法があったら教えていただけないでしょうか。

みなさんのご意見お待ちしております。

閲覧数:
15,696
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/1/3100:01:30

私はバスハリーアで短期間で
バストアップすることができました。
あとは大豆製品を摂取することです。
豆乳、納豆、おからだと塩分を気にしなくて
済みますね。
味噌や醤油だと小量になります。
イソフラボンの効果でバストアップをさらに
促進してくれますよ。
ブラに気を遣うことも大切です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/3100:01:46

    なるほど、とても参考になりました。
    調べてやってみようと思います。
    食生活は気にしたことなかったので、
    それも気を遣っていこうと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key********さん

2018/1/3100:00:56

サプリやクリームで
胸が大きくなることはありません。
体を動かさないと意味がありませんよ。

確実にバストアップさせるのであれば、
バスハリーアが一番良いですね。

友達から教えてもらったのですが
いい感じになってきました。
お風呂上がりなど血行がいい時に
マッサージをするのがオススメ。
姿勢を正しくするのを心掛けると
胸が上がって綺麗に見えます。

nag********さん

2018/1/3100:00:37

豊胸しようと思ってたほど小さかったですが、
バスハリーアで大きくすることができました。
自分の好きな時に家でできるし、
思っていたよりも早く効果が出てきたので
お勧めです。

nen********さん

2018/1/3100:00:08

バスハリーアをやると良いですよ。
良質なタンパク質を摂ってお肉もしっかり食べてください!
お互い美胸になるよう頑張りましょう!