ここから本文です

BT中にこれを揃えれば何が起こるんでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2018/1/3101:21:05

BT中にこれを揃えれば何が起こるんでしょうか??

出たことは何回かあるのですがいつも最後の3レーン目でなぜかハズレてしまいます…
どなたか回答よろしくお願いします!

投稿画像

閲覧数:
269
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2018/1/3116:15:09

バジリスクタイム(以下BT)中の瞳術揃いは
同色バジリスクチャンス(以下BC)当選が確定します。

また約20%で無双一閃に突入します。(BC消化前)
無双一閃はCZで、成功すると本器最強の
上乗せ特化ゾーンである真瞳術チャンスが確定。

無双一閃はBT中の同色BCの一部で突入しますが、
この瞳術揃いからが最も確率が高いです。
瞳術揃い後のレバーオンは緊張の一瞬になります。

ちなみに図柄が揃わないのは
瞳術揃いのフェイクフラグを引いているからです。
別に目押しが悪い訳ではありません。

実際にカットインが発生した時に、
揃う確率はトータルでは五分五分と言った所。
写真は最も期待度の低い弦之介なので期待度は約40%、
朧なら80~90%、豹馬なら実戦上確定と言われています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/3 13:12:02

あそーゆー事だったんですね!
絆って演出とかパターンとか確率とか色々あるのでややこしいのでわからない部分の方が多いんですが、自分にとってはとても詳しくてわかりやすい説明で理解できました。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taf********さん

2018/1/3101:40:20

その演出は揃えば同色のBCか無双一閃が当選します。

大体無双一閃に突入する確率は20%だと思っていて下さい。

ぱたぱたさん

2018/1/3101:34:52

同色BCちゃうん?

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2018/1/3101:31:46

BTのストックです。