ここから本文です

VOXY80系に乗っています。スピードメーターパネル下部にある自動ブレーキoffのラン...

nan********さん

2018/1/3105:23:05

VOXY80系に乗っています。スピードメーターパネル下部にある自動ブレーキoffのランプ(黄色)がずっとゆっくりと点滅したままになります。何か異常があるのでしょうか?
また、自動ブレーキONに

するにはどのように設定すれば良いのかご教授お願い致します。

自動ブレーキ,VOXY80系,スピードメーターパネル下部,自動ブレーキoff,自動ブレーキON,取説,一般論的

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/1/3107:44:42

とりあえず取説を読んで下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2018/2/210:28:41

点滅するのは異常でしょ。
販売店に行きましょう

tun********さん

2018/1/3109:41:04

一般論的な意見として、点滅しているのなら自動ブレーキはOF Fになってる気がする。ONにするなら、長押しで点滅から点灯になるかも。何にしろ取説見てないの?