ここから本文です

韓国人が日本を支配してるって聞いた。どうゆう意味なんですか。

アバター

ID非公開さん

2018/1/3106:03:26

韓国人が日本を支配してるって聞いた。どうゆう意味なんですか。

国会議員に韓国系の日本人がたくさんいて、そうゆう国会議員が在日韓国人の為に政治をしてるんですか。
あと、新聞社もテレビ局も韓国系の人が多くいてマスコミを牛耳っているから、そのことを指して日本を支配してると言われてるんですか。
でも、河川敷に住んでたりめっちゃ貧困な在日韓国人もいますよね。
なんでこんな貧富の差が激しいんですか。
同じ国の人なのに助け合ったりしたらいいのに。
在日韓国人ってわからないことだらけです。

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2018/1/3111:46:41

純粋な日本人政治家は
田中角栄 と小渕恵三だけらしい
どっちの死もきな臭いもんね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

法学徒さん

2018/1/3107:23:14

たぶん基本的には
そういうことですね
財界に韓国系が多く
それに支配された政治家や官僚(俗に飼われている人)
が多いということ

世界に国民国家の国境という概念が出来て早数世紀。

異なる民族どうしの緩やかな平和が脅かされ
相互不理解と分断が一気に加速しました。

それがおかしいと理解し始めた民族から徐々に
国民国家というくびきからの離脱が始まっています。

私達の地域でも。
まずはアイヌがアイヌ国家をなくして離脱しました。
日本と朝鮮もいずれ続くでしょう。

日本は国家をなくす汚れ仕事を中国韓国人にまかせています。
案の定中国人はうまい話に乗ってきました。思う壺です。

我々の地域は国家が解体された後
みんなで仲良く和平世界の一員となる予定です。
それは決定している明るい未来ですが
その過程で痛みが伴います。

望むかどうかに拘わらず訪れる将来への備えが必要です。