ここから本文です

ドラゴンボールについてです。 今、アニメであっているドラゴンボール超って漫...

ゆーさん

2018/1/3106:39:04

ドラゴンボールについてです。

今、アニメであっているドラゴンボール超って漫画化されてますか?

今あっている宇宙同士のバトルが大好きで、紙の漫画として手元に置いておきたいと思った

のですが。

分からないことばかりなので教えていただけると助かります!

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/1/3109:26:41

漫画化はされていますが
まったく同じ内容ではないですよ
まずは復活のF編は全て省略されています
大きなストーリーごとの間の話も省略されています
ストーリーも大筋は一緒ですが、細かな設定が違っています
悟空が破壊の技を使ったり、ザマスの最後の分裂の方法も違います
漫画版でのみビルスに腕相撲で勝ったのがキテラとされています
この設定が後にユーチューバー達がシャンツァ最強説などという
わけのわからない話を出してきました
まったくの大はずれでしたけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2018/1/3108:50:48

Vジャンプで連載されてますよ
漫画ではフリーザを仲間にした所ですね

Vジャンプで連載されてますよ 
漫画ではフリーザを仲間にした所ですね

2018/1/3108:03:21

ドラゴンボール超は単行本が出ています。記憶が正しければロゼが表紙にいるあたりまで出てたとおもいます。