ここから本文です

こちら(交通、運転マナー)のカテゴリーマスターさんは車に乗ったことがあるのでし...

sit********さん

2018/1/3107:55:08

こちら(交通、運転マナー)のカテゴリーマスターさんは車に乗ったことがあるのでしょうか?
融雪剤のことを知ったような間違いを回答するのはなぜせしょうか?

>融雪剤を撒いて怒られる言われは無いと見ますが。
車に害も出ないでしょう。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121854766...

補足質問には「融雪剤」としかありませんね。
回答された人たちも「融雪剤」としか書いていませんね。

>融雪剤はカーボンブラックや炭酸カルシューム(これは間違い)と記憶していたから害は無いといったもの。
と、後付の捏造はよろしくないですね。

閲覧数:
164
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2018/1/3118:53:21

図星では?だって、殆どの質問に回答寄せ仕事すらしてるのかしてないのか疑問。しかも運転なんて。昔取ったなんとかの例えで、昔の記憶、道交法辞書みたいなものを読みながら回答してるんでしょ〜きっと

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2018/2/305:27:15

ジロキチダ君は昔は昔はとよく言い訳するけど、今のことを全く知らないよね。
いつまでも後から言い訳三昧で被害者ぶるのはやめましょう

way********さん

2018/1/3121:41:13

こんばんは・・・・
融雪剤はカーボンブラックや炭酸カルシューム(これは間違い)と記憶していたから害は無いといったもの。
怒られないといったもの。
ほかの融雪剤は確かに害があるから、当方の投稿が間違っていたら「塩化カルシュームとか塩化ナトリューム」が使われているから害があるよと言えばよいのでは。
さも悪者扱いして皆からとやかく言われる筋ではないですよ。
少しは反省したらどうですか。
凍った寿司のネタはルイベというでしょうが。
だから「ルイベと言います」で悪いですか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

tru********さん

2018/1/3120:58:54

糞貧乏人が、車に乗った事がある訳ないにゃ。

だから毎回知ったかぶりな回答しかしないんだにゃ。

しかしまあ、他の人らは優しいもんだにゃ。猫さん、ああいうゴミ屑が息をしているだけでムカつくにゃ。

猫さんの目の前に居なくて良かったにゃ、確実に頃していたにゃ。

sci********さん

2018/1/3118:22:03

>車に乗ったことがあるのでしょうか?

過去にあるにはあったでしょうが、この知恵袋にしがみついて以来、
かれこれ10年以上運転していないと推察しています。

>知ったような間違いを回答するのはなぜせしょうか?

自分が知っている=絶対に正しい知識、しかも「博識」なんだそうです。

↓でも算数すらできませんし、嘘も平気でつきます。WWW

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101854933...

bad********さん

2018/1/3109:14:24

流石、自称【博識】ですね。

言い訳三昧の投稿をしてきますね。

例えば
【車が錆びるのは害ではない、鉄の塊だからいつかは錆びる】

等と言いそうですね。

参考になるURL。
https://clutch-s.jp/p000637/

【博識】と自画自賛の自惚れ屋の劣等感の塊ですからね。

件の輩にピッタリなサイトがありましたよ。
http://tokutyou.com/tokutyou/6223