ここから本文です

彼とSEX(主にレスのこと)について話し合おうとすると、必ず人が変わったようにキレ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/3108:09:57

彼とSEX(主にレスのこと)について話し合おうとすると、必ず人が変わったようにキレて喧嘩になり、理由が分からず辛いです。

付き合って1年、最初の方からお互い結婚を意識し、家族にも挨拶を

済ませて同棲4ヶ月ほどの彼(36)がいます。(私27歳)
元々性欲が強い人ではないですが、一緒に住みだしてから私が一人不満(虚しい)を持つようになってしまい、話し合おうとするのですが大喧嘩になってしまい、どう話し合えばいいか教えていただきたいです。

彼は医療系の仕事で部下をまとめる役職でもあり、精神的・肉体的に毎日疲れて帰ってきます。(基本22:00前に帰宅します)
愚痴はまず言わず、普段から穏やかというか、とにかくマイペースな性格です。

私は性欲が強く、同棲前も少し違和感はありましたが、同棲してから特に、私から訴えなければ軽く3〜4週間は空きます。。
ディープキスを求めてもわざと茶化して顔をベロンと舐めたり「難しくて分からないよ〜笑」とかわされます。ほぼ出来ません。

何度も話合いに(私から)なり、その度に「俺は抱き締めて眠ったり軽くキスするだけで満たされるし幸せだ。したいしたいと言われると辛い、黙ってろ」と言われました。

「ディープキスがしたい」「疲れているなら2〜3分挿入して抱きしめあうのはどう?」「1人てしているのを私にも一緒にするのは?」など提案しましたが、その度にふざけてかわされます。(私もしつこいのかもしれません。。)

それ以上言うと「こういう話をするな
ら別れるしかないね」「だから嫌だっつってんだろ!!」と普段からは想像出来ないキレ方をして、私が泣き、終わってしまいます。(後で落ち着くとお互い謝ります)

しない理由を聞くと「疲れて勃たないよ。疲れているからしたくない。一人でしなくても朝トイレで一緒にだせたり夢精する」と。

ディープキスすら出来ず、真剣に話し合いも出来ず、私も苦しいです。
毎晩手を握ったり軽くキスして寝ますが、横で寝ていると、この先こんな寂しい気持ちを理解してもらえることもなく、虚しいまま過ごしていくのかと、耐えられなくなってベッドを出ることもあります。

淡白、レス気味なこと以外は基本的に仲がいいですし彼を大切に思っています。
ただ、結婚してもこうしたことを避けて一人虚しく感じていなければいけないのかと思うと、自分がいつか爆発しそうで怖いです。。


【知りたいこと】
⑴彼がなぜそんなにもSEXについて話すのを嫌がるのか、分かりません。
男性としてプライドが傷付くのでしょうか?
本当に信じられないくらい怒ります。。

⑵本当に、彼女としなくても抱きしめるだけで心が満ち足りる男性はいるのですか?
朝トイレに流すだけなんてありえるんですか?

⑶これからどんな風に対応していくのがパートナーとしていいのでしょうか。話し合いすら出来ないのでむなしいです
(レスにだけは、なりたくありません。)

経験者の方、どんなことでもいいです。
教えていただけたら少し気持ちが軽くなります。

長々と書いてしまいすみません。。
真剣な回答を求めています。
よろしくお願い致します。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
227
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mihamautaseさん

リクエストマッチ

2018/2/409:23:12

愛情が無いとセックスできません。
この後50年一緒に居るし、子供が産まれても可愛がってはくれないでしょう。
早く別れて他の人にした方が良いですよ。
彼は絶対変わりません‼

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rmgpo1207さん

2018/2/404:25:35

① デリケートな部分だからね。でも性欲のない人は男女問わずいますよね。彼がその性欲ない人で行為事態嫌いなのではないかな。それかコンプレックスあるとか。

② 好きな女性が横にいて手だけつないで満足なんて私はあり得ないです。

③ エッチに関してはわかりあうことはないでしょう。貴女が我慢するだけでしょう。

ただ世の中には色んな性癖ある人がいます。例えば寝とられとか…そっちからせめてみるのもありかとおもいます

2018/2/323:43:22

(1)極度の早漏とかで主さんには知られたくないことがあるんですかね?
(2)抱きしめたら、それ以上の事がしたくなるのが普通だと思います。
朝だけでというのは、相手に拒否られた時くらい。
(3)手紙かノートで会話とかしてみては?
彼氏が直接交渉がイヤならそういう手もありかと。

でも、お互いに話し合わないとこの先、結婚云々も叶わないと思うけど。
もし、話し合いがめんどいとか彼氏がいうなら、別れることも視野に
いれることも必要かもしれない。

2018/2/309:10:57

あるいは彼はSEXが弱く、嫌いな部類では無いでしょうか?
今からそれでは結婚後はSEXレスは目に見えていますし、最も気になるのは彼のあなたに対するかたくなな気持ちで、今後も良くなるとは思えませんから、交際も再興されるのも選択技です。
50年も暮らしていけるとは到底思えないのです。

2018/2/308:55:49

朝とか一緒にウォーキングしたらどうですか?足腰使わない座りっぱなしが多い仕事はあの辺の血流も良くないです。添い寝してしがみついて入ればそのうちに…そういうふうにできている…筈。

mirakuru3377さん

リクエストマッチ

2018/1/3116:26:12

(1)ED/勃起障害で悩んでいるかもです。プライドがあるから怒る⚠
(2)彼女を抱きしめる事で興奮しセックスしないと収まらない自分。
ED/機能的障害➡性交時に勃起しなくても、「朝立ち」自慰で射精ができる人が知り合いにいたょ。(相談された話)
(3)旦那さんの体調管理を含めたセックスの話し合いをしてみてはどうですか?
その原因が分かるかもしれません。
※EDは陰茎障害のほか、神経や血管の障害、内分泌の病気などもあるそうですょ。
以上知人、自らの経験から・・・参考までに