ここから本文です

ブルーベースでサマータイプの芸能人を教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2018/1/3110:47:24

ブルーベースでサマータイプの芸能人を教えて下さい!

閲覧数:
382
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2018/2/111:42:45

綾瀬はるか・黒木瞳・広末涼子・北乃きい・小雪・沢尻エリカ・檀れい・井川遥・蒼井優 ・石田ゆり子(敬称略) 他多数。
と言われていますが、診断士も画像を見ての判断で実際にドレープをあてての診断じゃないのでホント?かはわかりませんよ。←って診断士さんが言っていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tye********さん

2018/1/3111:42:35

綾瀬はるか