ここから本文です

在日の方に質問です。 日本国内で反日活動をしている在日朝鮮人をどう思っている...

ino********さん

2018/1/3112:40:59

在日の方に質問です。
日本国内で反日活動をしている在日朝鮮人をどう思っているのですか? 辛淑玉のようにあからさまに犯罪の域まで犯している人物をどう思いますか?日本人から見れば、あれが

朝鮮人の常態であると認識されてもしょうがないと思いませんか。日本人を貶め、朝鮮民族を貶める行為に憤りを感じませんか?有志を募り抗議しようと思いませんか?
私は全ての在日朝鮮人の方が反日だとは思っていません。しかし、同胞の行き過ぎた行動に注意喚起することは必要ではありませんか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hakasenseiさん

2018/1/3112:55:37

在日の親友に変わって一言。
少数の人だけが注目され、大多数が偏見の目にさらされているのは事実です。
「在日」と言いますが顔ではほとんど見分けがつきません。日本人と同化しても問題ないと思います。
日本の人種差別ははっきり言ってアメリカよりひどいです。

中国とも韓国とも「同じアジア人なんだからEUみたいに協力しよ...」とつくづく思ってしまいます。お互いを仮想敵国に軍隊を建設するより3国協力して共同の防衛体制を敷く方がお金も命も節約できるのに...
外交が改善すれば日本も韓国もまだ発展の余地はあると思います。経済効果は計り知れません。

• 質問者

ino********さん

2018/1/3114:11:26

私の質問内容とは離れますが、中国、韓国との友好的協力関係は難しいと思います。中国に関しては尖閣諸島問題、沖縄反基地左翼団体に資金投下等、野心が見え隠れする相手。韓国に関してはもう言わずもがな。マトモな対話ができない相手。しかも両国反日教育。
    日本の人種差別が酷いと仰るが、嫌韓に関しては韓国の自業自得のような気がします。個人が悪いわけでは無いとわかってはいますが。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる