ここから本文です

ハグしたい、されたい既婚女性です。 何か心を満たすよい方法はないでしょうか。...

アバター

ID非公開さん

2018/1/3113:32:21

ハグしたい、されたい既婚女性です。
何か心を満たすよい方法はないでしょうか。ずっと頭から離れません。

当方、短時間のバイトをしてまして
バイト先で片言しか話したことのない男性に仲

良くなりたいと声がけするのは失礼でしょうか。

補足今、オレオレな旦那や母業に疲れているんだと思います。
本当にハグだけでいい。人に、男性に癒やしを求めてしまう自分の心の弱さ…。克服する強い好きなものがあればいいのでしょうが。

閲覧数:
508
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2018/1/3113:52:48

動物を飼ってハグしなさい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2018/1/3114:00:20

疲れているのです。 美味しいものを食べて癒されましょう!

haz********さん

2018/1/3113:57:43

それは不倫への道ですな。

喜ぶのか忌避するのかは相手次第。いや、あなた次第か。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2018/1/3113:55:39

浮気が発覚し 修羅場覚悟なら えんでね?
アダカテにハグだけ男が待ってるよん。

アダカテだったら釣りOK!

浮気が発覚し 修羅場覚悟なら えんでね?
アダカテにハグだけ男が待ってるよん。

アダカテだったら釣りOK!

ese********さん

2018/1/3113:54:08

そんな思考じゃ不倫するの見えてるから

慰謝料300万用意してからにしな。

しかし・・・情けない・・・。

eve********さん

2018/1/3113:36:36

不倫をしたいのかな?
相手がその気になってくれたらいいけどね。