ここから本文です

『瑠璃』の様な綺麗なイメージの漢字二文字の日本語をできれば沢山教えてください。

haz********さん

2018/1/3115:26:04

『瑠璃』の様な綺麗なイメージの漢字二文字の日本語をできれば沢山教えてください。

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oji********さん

2018/1/3115:56:32

きれいかどうかは、お任せします。
一部、前の回答者の方とかぶっています。


珊瑚(さんご)
鸚鵡(おうむ)
鴛鴦(おしどり)
躑躅(つつじ)
薔薇(ばら)
檸檬(れもん)
鶺鴒(せきれい)
麒麟(きりん)
駱駝(らくだ)

蝙蝠(こうもり)
髑髏(どくろ)
蜻蛉(とんぼ)
蜉蝣(かげろう)
蟋蟀(こおろぎ)
螻蛄(けら)
蛞蝓(なめくじ)
蚯蚓(みみず)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

2018/1/3115:51:10

翡翠
真珠
瑪瑙
琥珀
水晶
珊瑚
紺碧
孔雀
百合
薔薇
睡蓮
牡丹
秋桜