ここから本文です

ジムで1、2、3という器具があって1という器具が終わったが2の器具が開いてないから...

アバター

ID非公開さん

2018/1/3116:47:36

ジムで1、2、3という器具があって1という器具が終わったが2の器具が開いてないから3の器具へ先に行くって大丈夫ですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/3116:53:40

トレーニング的には全然大丈夫です。
ジムのルールで順番通りにしないといけないとかが無ければ、効率よく行うといいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o123cgo678qさん

2018/1/3117:36:13

トレーニング間のレストを90秒以内にするとよりいいです。