ここから本文です

ワンピースのカリファが好きです♪理由は…アワアワの実が好きだから!決して戦闘向...

roo********さん

2018/1/3118:13:56

ワンピースのカリファが好きです♪理由は…アワアワの実が好きだから!決して戦闘向きの強い能力じゃなく、利便性のある能力です。でも、使い方で強くも弱くもなると言うクロコダイル氏!アワアワ

の実が覚醒したら、ヤバイですか?どんな感じに覚醒しますか?
俺は…アワアワの実が食べたい♪

補足誰かマトモな回答を下さい。くれた方にBAを差し上げます。よろしくお願いします。

アワアワ,クロコダイル,カリファ,利便性,戦闘向き,嘘つきサボり野郎

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

2018/2/620:14:25

僕、よゐこのタクマちゃんo(^-^)oワクワク

カリファ色っっぽおおおおおお!
こんな色っぽく迫られたら
すべての仕事をほっぽりだして、
一緒にラブラブトークして遊んでるな~(o´∀`)b


↓》ボクウツしつこいぞ!
働け!は、た、ら、け!
働かざるもの、食うべからずだ!

質問した人からのコメント

2018/2/6 20:15:28

本当にありがとうございます。m(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omu********さん

2018/1/3118:26:05

私は嘘つきサボり野郎が嫌いです