ワンピースのカリファが好きです♪理由は…アワアワの実が好きだから!決して戦闘向きの強い能力じゃなく、利便性のある能力です。でも、使い方で強くも弱くもなると言うクロコダイル氏!アワアワ

ワンピースのカリファが好きです♪理由は…アワアワの実が好きだから!決して戦闘向きの強い能力じゃなく、利便性のある能力です。でも、使い方で強くも弱くもなると言うクロコダイル氏!アワアワ の実が覚醒したら、ヤバイですか?どんな感じに覚醒しますか? 俺は…アワアワの実が食べたい♪

画像
補足

誰かマトモな回答を下さい。くれた方にBAを差し上げます。よろしくお願いします。

コミック143閲覧

ベストアンサー

1

僕、よゐこのタクマちゃんo(^-^)oワクワク カリファ色っっぽおおおおおお! こんな色っぽく迫られたら すべての仕事をほっぽりだして、 一緒にラブラブトークして遊んでるな~(o´∀`)b ↓》ボクウツしつこいぞ! 働け!は、た、ら、け! 働かざるもの、食うべからずだ!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございます。m(._.)m

その他の回答(1件)