ここから本文です

英語出来る方、お願いします! 相手に褒めてもらって、 (自分はあまりそう思わな...

kur********さん

2018/1/3118:49:29

英語出来る方、お願いします!
相手に褒めてもらって、
(自分はあまりそう思わないけど) そうだといいなっと言いたいのですが、英語でどう言いますか?

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwh********さん

2018/1/3119:00:32

たとえば、美人ですね、とか言われたとして、と言うことですね。

I wish I could be. Anyway, thanks for your kind words.
なんてどうでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/1/31 23:43:37

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2018/1/3118:50:42

Thank you. I wish I was.

chi********さん

2018/1/3118:50:01