ここから本文です

これわかるかたいますか?

fas********さん

2018/1/3119:09:00

これわかるかたいますか?

最密構造,マグネシウム,アルミニウム,Zn六方最密充填,仲間外れ,立方最密充填構造,六方最密充填構造

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baa********さん

2018/1/3119:25:35

面心立方格子構造 アルミニウム(Al) 銅(Cu)
六方最密充填構造 マグネシウム(Mg) 亜鉛(Zn)
仲間外れ 鉄(Fe)

  • baa********さん

    2018/1/3119:34:19

    面心立方格子構造は六方最密充填構造とは見る角度が違うだけで配列は同じ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cup********さん

2018/1/3119:23:39

AlとCuは立方最密充填構造(面心立方)、MgとZn六方最密充填構造となりこれらは最密構造となりますが、Feだけは体心立方構造なので最密構造ではありません。