ここから本文です

事故死と思われる死ぬ方法ってありますか。 できれば、よくありそうって感じで、...

アバター

ID非公開さん

2018/1/3119:22:49

事故死と思われる死ぬ方法ってありますか。
できれば、よくありそうって感じで、うっかりしてた、みたいな偶然起きて死んじゃった!みたいなのがいいです、、、
全然自殺って思われないやり方がいいです。

質問してますが、実行しませんよ。(^_^*)
ほんのちょっと、どんなのがあるんだろうって思っただけです。( ^ω^ )

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,200
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2018/1/3121:01:33

ベランダから布団と共に落ちてみてください。
多分、事故死に見えます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「死ぬ方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2018/1/3120:48:05

メジャーなのは自動車事故死ですね。
猛スピードで電柱等に激突すれば簡単です。

ado********さん

2018/1/3120:01:43

泥酔による交通事故死、駅ホームから転落死、風呂で溺死、寒いので一人部屋で焼肉パーティーによる一酸化炭素中毒、スキーで立ち入り禁止地区で凍死。大体が脳を麻痺させる酒関連な感じですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/1/3119:44:21

お餅を食べて喉に詰まらせて窒息死が毎年お正月に1300人以上もいます。

お風呂に入っていて死亡する人が毎年19000人以上います。ヒートショックによる心臓マヒにより溺れて死にます。

海や川や池などで溺死した人が2016年の1年間だけで800人くらいいます。

山で遭難して死亡や行方不明者が毎年300人くらいいます。

sak********さん

2018/1/3119:25:37

うっかり毒キノコでも食べてみるとかかね