ここから本文です

新小岩駅人身事故 まぁーたやりやがったな。ホームを巡回している警備員は何して...

アバター

ID非公開さん

2018/1/3119:44:09

新小岩駅人身事故
まぁーたやりやがったな。ホームを巡回している警備員は何してんだ。あいつら、飛び込みを阻止した実績あるの?
そんな人件費あるなら、さっさとホームドアつけろよ千葉支社

さん。
早くしないと、また巻き添えを食らった負傷者が出るよ。
これは利益のためなら客の一人や二人殺しても構わないという国鉄時代からの経営方針が招いた事態ですか?

閲覧数:
634
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/118:18:41

総武快速には特急停車駅もあるからホームドアの設置はできない。

むしろホームドアの設置費用が高かったり、特急が停車する船橋や津田沼に設置するのは不可能。新小岩は快速・普通しか停まらないが、幾ら人身事故が多く起こるからといってホームドア設置は早計すぎる。

どうにもならん事だけどね。
それと下で回答しているcity_commuterというアホは無視したほうがよろしい。君も
city_commuter(小田急近鉄と同一人物)と同じような言葉を使っているが自作自演でよろしいかな?

「国鉄の二の舞」はcity_commuter(カスカベロビンソン)の口癖。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2018/2/500:20:13

飛び込みを阻止するというのは、
警備員の仕事に入ってないのでは?


てか、飛び込んだやつの遺族?に
たっぷり賠償金請求して、
それを全国ニュースで流せばいい。
飛び込み抑止をもっと効果的に
宣伝したほうが早いと思うよ。
飛び込み自殺するようなやつは、
ホームドアつけたところで、乗り越えて?でも
やるでしょ。お金の無駄使いだよ。

are********さん

2018/2/415:09:34

「上尾事件の二の舞」が抜けてる。


電車に飛び込む人間より警備員やJRが悪いという思考能力の自己紹介wwwwww。

2018/2/319:35:05

時給数百円の警備員にそこまで要求するのは酷と言うもんだ。

むしろ月給40~50万円貰ってる、JR東の無気力怠慢正社員に矛先を向けるべきだな。

2018/2/319:20:13

小田急近鉄の自演ですか?

myf********さん

2018/2/122:07:43

>そんな人件費あるなら、さっさとホームドアつけろよ千葉支社さん。
→つけるって発表してるがね。
そう簡単に付けられる代物じゃないんだぜ?

http://www.jreast.co.jp/chiba/news/pdf/pre1701_shinkoiwa.pdf