ここから本文です

できれば支給回答お願いします!!

sof********さん

2018/1/3119:48:39

できれば支給回答お願いします!!

今日気づいたら歯が少しズキズキしていました。でも、全然我慢できないとかではなく、ああちょっとズキズキするなあぐらいです。
でも、首と肩こりが悪化していて首がすごくだるいです。お見苦しい写真で申し訳ないのですが、虫歯だと思います。どのぐらい酷いのでしょうか?
明後日歯医者に行こうと思うのですが、歯医者が怖くてビビってます。わかる方がいらしたら回答よろしくお願いします。
ちなみに、この歯は前にも治療している歯で、白い詰め物が入っています。もしかしたらそこの変色があるかもしれません。後ろから2番目の歯と3番目の歯の間です。

変色,お見苦しい写真,白い詰め物,明後日歯医者,支給回答,歯科医師,第一大臼歯

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2018/1/3120:12:14

歯科医師です。
奥から2番目の歯(第一大臼歯)に虫歯があるように見えます。変色というより、一部欠けている様に見えます。

• 質問者

sof********さん

2018/1/3120:25:06

返信ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね…
    これは酷いのでしょうか?
    治療が怖いので教えていた抱けると嬉しいですすみません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる