ここから本文です

1月31日は石黒賢さんのお誕生日です。 石黒賢さんはどの作品で知りましたか? ...

oie********さん

2018/1/3119:56:14

1月31日は石黒賢さんのお誕生日です。
石黒賢さんはどの作品で知りましたか?

昨年は奥様は、取り扱い注意にも出演していましたしシモシモ石黒賢と言うネタもあります。

石黒賢,シモシモ石黒賢,お誕生日,奥様,二谷友里恵,注意,蒼いフォトグラフ

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2018/2/112:27:32

デビュー作の「青が散る」
主題歌は松田聖子の「蒼いフォトグラフ」
ヒロインは二谷友里恵だったと記憶してます。

質問した人からのコメント

2018/2/4 09:48:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2018/1/3123:12:09

振り返れば奴がいるです。