ここから本文です

名古屋駅前の三交インホテルは,どうですか

yes********さん

2008/8/2014:16:26

名古屋駅前の三交インホテルは,どうですか

名古屋駅前の三交インホテルは,

旅行の人にとって,どうですか?

閲覧数:
910
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2008/8/2018:31:17

先日、知り合いが連泊していましたが、
その人は特に文句も言ってませんでしたので、
平均的なビジネスホテルであると考えていいと思います。

三重交通グループのホテルですので、
そういう点でも安心ではないでしょうか?

場所も便利なところにありますよ。
いわゆる「駅裏」と言われる場所になり、男の人向けの店が多くありますが、
名古屋駅太閤通口(新幹線に近い)からスグですし、コンビニも近くにありますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yes********さん

2008/8/2014:21:47

二人は一泊一食7600円だけ,安いですよ