ここから本文です

蝶野選手は、もうプロレスはできないですか?

dfd********さん

2018/1/3121:24:56

蝶野選手は、もうプロレスはできないですか?

閲覧数:
135
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2018/1/3121:49:12

こんばんは。
武藤プロデュースの進化形レジェンド興行『PRO-WRESTLING MASTES』にも一切参戦していません。今は新日本プロレスワールドの特別解説者でもあり、アリストトリストもそれなりに順調ですから、船木みたいに「食べる為にプロレスする」必要は全くないです。
まさに、闘魂三銃士時代から一番クレバーだったのが今も活きていますね。
また、武藤・橋本と違い猪木に従順でしたので、木谷オーナーもかなり気に入っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/2/110:08:09

TEAM2000復活するとか言ってましたが、
蝶野が上がらないなら意味が無いと
思ってます。
セコンドじゃ物足りない。

蝶野VS大仁田の電流爆破デスマッチ戦とか
観ると、また上がって欲しいなぁって
気持ちになりますが、もう無理でしょうね。

nop********さん

2018/1/3123:57:59

もう無理ですね。
蝶野さんは新日本プロレスのビッグマッチのスペシャル解説者としてここ何年か定着しています。
以前、G1のスペシャル解説を蝶野さんと武藤さんという何とも豪華な解説陣でやった時がありましたが、蝶野さんの口からもう無理だという言葉が発せられました。
蝶野さんはサッカーやってたんで、草サッカーなら出来るかもしれないです。

武藤さんもそうですが、肉体を酷使してきたので、プロレスの試合をするのは無理ですよ。パフォーマンスならいくらでも出来そうですけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nop********さん

2018/1/3123:34:31

もう無理ですね。
蝶野さんは新日本プロレスのビッグマッチのスペシャル解説者としてここ何年か定着しています。
以前、G1のスペシャル解説を蝶野さんと武藤さんという何とも豪華な解説陣でやった時がありましたが、蝶野さんの口からもう無理だという言葉が発せられました。
蝶野さんはサッカーやってたんで、草サッカーなら出来るかもしれないです。

武藤さんもそうですが、肉体を酷使してきたので、プロレスの試合をするのは無理ですよ。パフォーマンスならいくらでも出来そうですけどね。

kaz********さん

2018/1/3122:00:02

セミリタイアを発表してからほぼトレーニングはしていないそうなので、今の状態でリングに上がるのは、毎日トレーニングをしていて今リングに上がっているレスラーに失礼になると言っていました。

2.16に行われるプロレスリングマスターズのリングにTEAM2000復活としてセコンドに付きますがそれが精一杯だと思いますよ。

引退試合をするのであればその試合に出るくらいだと思いますよ。