ここから本文です

漫画村でチェックボックスを押して漫画を読み タスクマネージャーを確認すると ...

mic********さん

2018/1/3122:08:26

漫画村でチェックボックスを押して漫画を読み
タスクマネージャーを確認すると
何やらCPUを20%程度食ってるbrhostという見覚えのないものが。
仮想通貨のモネロコインをマイニングしている..

.??
という夢を見ました。
正夢ですか?

閲覧数:
13,494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2018/2/718:54:56

正夢のようです。
今漫画村はそのチェックボックスを撤去しました。

▼ 漫画村 チェックボックスって何?チェックボックスが出る時の対処法:

https://ameblo.jp/jyouhouya3/entry-12348890721.html

https://www.winxdvd.com/blog/powerful-mangamura-safe-illegal.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「漫画村 チェックボックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wea********さん

2018/2/300:02:29

違法アップロードデータについて聞く質問はYahooの規約違反です。
http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/chapter1.html#cf1st
さらに漫画村は違法です。