ここから本文です

ネイルで困っています。悩んでいます。やりたいデザインがたくさんありどれからし...

アバター

ID非公開さん

2018/1/3122:13:18

ネイルで困っています。悩んでいます。やりたいデザインがたくさんありどれからしたらいいかきめれません。なにを基準に皆さんきめていますか??明日ネイルに行くのですがまだきまりません。ネ

イリストさんはあまり相談に乗ってくれません。同じようなデザインばかりを選んでしまいます。シンプルだけど可愛いデザインありませんか??ベビーブーマー?であってるかわからないけど、それってショートの爪の人にも合いますか?長さ出しはできません。スカルプをしないとへんですか?アイデアください。明日までにお願いします。

閲覧数:
348
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/2/111:03:56

ネイリストです。

ベイビーブーマーは、正式にはファンタジーネイルズのアクリルスカルプチュアでのアプリケーションです。
基本的には長めに作ります。

ベイビーブーマーは赤ちゃんの爪のようにふんわりとしたピンクと白なのでそう言います。

ジェルでベイビーマーに見えるものは「ベイビーブーマー風」ですね。
スキンカラーとミルキーホワイト(先だけ)のダブルグラデーションでするとベイビーブーマーぽく見えます。

それなら爪を長くしなくてもできると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/7 14:23:08

つたえたんですが、思い通りになりませんでした。ネイルサロンかえるつもりです。どこのネイルサロンがいいのか考えて中です。アドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hah********さん

2018/2/108:35:51

ネイルベビーブーマーでYahoo画像検索してみてください。
長い爪、短い爪でやられてる方の画像画像たくさん出てきますよ。
短い爪でも可愛いと思います♡