ここから本文です

タリーズコーヒーの返却口に「予約席」と書かれた小さいプレートが並べられていた...

プリンセスバーグさん

2018/1/3122:36:11

タリーズコーヒーの返却口に「予約席」と書かれた小さいプレートが並べられていたのですがアレはレジに並ぶ前に席を確保する時に使用してもいいんですか?
(´・ω・`)

閲覧数:
843
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esp********さん

2018/2/217:54:58

お客が使える店舗もございます。少ないですが。その場合、お店の入り口に、大量に置いてます。たしか、お使いください、ってあったかな?

利用後、返却トレーーなどとともに、返却します。

店によって、用意されたプレートの数が違うと思いますので、店員に声掛けしたら、確保してくれたり、さまざまですね。

今度、入り口付近みておいてください。
店員さんのエプロンポケットに2.3個入っているという場合もございます(笑)。

お客が使える店舗もございます。少ないですが。その場合、お店の入り口に、大量に置いてます。たしか、お使いください、っ...

「タリーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

やほほさん

2018/2/101:14:27

それは従業員が使うものですね!
お席は、従業員にお声かけいただければお取りしますので、お申しつけ下さい!