ここから本文です

エミリミニプラスのリキッド入れる部分があかないのですが、どうすればよいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/3123:03:26

エミリミニプラスのリキッド入れる部分があかないのですが、どうすればよいですか?

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/2/108:35:16

きつく閉まってしまって開かないのですか?

その様な時はゴム手袋か滑り止めの付いた軍手を使って滑らないようにして回すと外れやすいです

「エミリミニプラス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2018/2/109:16:28

ドライヤーで温めて開けると開くと思います。