ここから本文です

20代の女性に質問します。 何歳年上までが結婚相手になりますか? 年の差婚...

mez********さん

2018/1/3123:11:52

20代の女性に質問します。

何歳年上までが結婚相手になりますか?

年の差婚は何歳までなんでしょうか?

閲覧数:
1,412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atm********さん

2018/1/3123:49:46

7才くらいまでかな

それ以上は、オジサンだよ
男性の親の介護がすぐきそうだし、年離れてると旦那の介護もしなくちゃいけないのは辛い

旦那が早々に病気になったりボケたら、たまらん

年齢が近ければ、見てきたものが同じだから話も合うしね。
若くてかっこいいダーリンがいい

歳の差婚は、15才差くらいから70才差くらいまでじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年の差 何歳まで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/2/102:13:01

5歳くらいかな
あとは相手の年齢にも寄ります
あんまり高齢だと今後の結婚生活に障りそうですし