ここから本文です

松田聖子で好きな歌は?

アバター

ID非公開さん

2018/1/3123:39:41

松田聖子で好きな歌は?

閲覧数:
47
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nekomanmaさん

2018/2/100:08:12

好きな曲が沢山あり過ぎて迷いますが、聖子さんは
80年代のカップリング曲に名曲が揃ってますね。

中でも大好きなのは「蒼いフォトグラフ」と「Romance」
ですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/1 11:10:09

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2018/2/109:14:48

赤いスイートピー

sak********さん

2018/1/3123:42:59

赤いスイートピーです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/3123:42:01

『赤いスイートピー』が好きですね。