ここから本文です

【至急】楽天カードの調整額について。

アバター

ID非公開さん

2018/2/100:18:33

【至急】楽天カードの調整額について。

楽天カードを利用しているものです。
12月は40000円分程、クレジットを使ったのですが支払い分が2000円ほどでした、、
利用明細を見るとそんなはずはないのですがなぜでしょうか?
分割は2回ほどしましたが、その分は来月以降の「現時点 ご利用金額合計」に反映されるのですか?

補足調整額についても教えていただきたいです、
調整額は来月の分にプラス加算されるのですか?

楽天カード,クレジット,ご利用金額合計,至急,現時点,心当たり,キャンセル

閲覧数:
2,774
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/118:17:30

キャンセルになった分などが調整額なのですが、心当たりはありませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boe********さん

2018/2/110:19:05

だって1月27日に支払うのは12月20に締めたものじゃないの?