ここから本文です

【彼女との身体入れ替わりについて 其の二】 男性に質問です。 映画の「君の...

koa********さん

2018/2/105:30:02

【彼女との身体入れ替わりについて 其の二】

男性に質問です。

映画の「君の名は。」や「転校生」みたいに、貴方の身体と貴方の大好きな女の子の身体が入れ替わったとします。

彼女は突然の変異にパニック状態。
「お願いだから、私の身体を見たり触ったりしないで。トイレに行くときも上を向いてして。絶対に、じろじろ見たり、触ったりしないで。そんなことしたら、私死ぬ!」と叫ぶので、とりあえず落ち着かせるために、「絶対見ないよ。触ったりもしない」と約束しました。

彼女はとても繊細で純情な子です。
貴方のことを心から愛しています。
貴方も彼女のことが大好きです。

貴方は、彼女との約束を守りきる自信がありますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
204
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iuy********さん

リクエストマッチ

2018/2/105:48:41

絶対に無理です(^-^)
それは、見るよ♪
でも、入れ替わった女性も絶対男性の身体を見るでしょう(^-^)たとえば、男性は、オシッコする時に手でオチンチンをパンツから出すよね(^-^)その時に見るし触るよ♪
入れ替わった女性も絶対に見る事になりますよ(>_<)

  • 質問者

    koa********さん

    2018/2/106:10:44

    正直にいうと、確かに、興味はあります。
    変わった角度から見てみたいような、見たくないような。
    でも、触りたくはあんまりないです。

    特に、トイレのときはイヤですね。
    どうやって便器に命中させるのかよく分かりませんし。
    前の方に飛ばないか心配です。
    毎回泣きそうになると思います。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2018/2/7 17:34:07

皆様、ご回答有難うございましたm(__)m

やはり、無理がある、というご意見が大半でした。
女性に訊いた質問では、見られるからイヤだという声が圧倒。
男と女の間の川は深いですね。

BAは個人的な興味からiuyk1169さんに。
よく男の人はアレで上手にオシッコできるなぁと不思議に思っていたんですが、改めてミステリアスな感慨に浸っています。

他の皆様も有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

リクエストマッチ

2018/2/107:25:58

自信あるんよ❤️

おいらんちゃんの母乳が飲みたいんよ❤️

yoo********さん

リクエストマッチ

2018/2/107:21:08

守りきる自身はありません。
色々な感覚の違いを知りたい欲求に勝てないと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aru********さん

リクエストマッチ

2018/2/106:36:39

守りたいけど…守れないだろうなぁ( ;´Д`)
女の子のイクってどんなのか興味あるし、潮吹いて身体が仰け反るくらい気持ちいいのとか体験してみたいしw
そして快楽に溺れて肉便器になるまで感じまくりたいwww
男としてはドSだから女になったらドMになるのか、ドSの男だから女にそんな事をさせてしまうのかw

でもこの質問だと、一方的に女性が乗っ取られてる感じ?
それとも、男女の意識と身体が互い違いに入れ替わるの?

男女が完全に身体も意識も入れ替わるんじゃ無くて?w

dis********さん

リクエストマッチ

編集あり2018/2/117:44:34

さすがにそれは無理があります。
そんな約束をしたらトイレもそうですが、お風呂もまともに入れないです。
男女同士で人格が入れ替わった後にお互いの体を見てしまうのは仕方がないことです。

tak********さん

2018/2/106:01:21

まず、その状態になった時点で発狂する自信がありますが、それは置いておきましょう。
私だったら守りますね。
自分の性欲を満たすことよりも、その子に嫌われることの方が嫌であり、重要だからです。