ここから本文です

振袖レンタルなのですが、昨日振袖レンタルを決めて来ました。

kaz********さん

2018/2/106:44:22

振袖レンタルなのですが、昨日振袖レンタルを決めて来ました。

そして明日お金を支払いに行くのですが、一旦前のものをキャンセルという形にして新しく振袖を選び直すことは出来ますでしょうか?

閲覧数:
549
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/116:30:05

お金を払ってない→契約していない。
嘘出鱈目ですね、金銭の支払は債務の履行であり、お金を払う事が契約ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2018/2/112:41:31

お金を払っていないなら、契約していないので、選びなおしは出来ると
思いますよ。お店によって違うのでしょうが、昨日、お店からなんらかの
説明はなかったのですか?

rar********さん

2018/2/106:47:21

いつ使うのかしらないけど、選びなおしできるんじゃなあい?ピークは過ぎたから。