ここから本文です

交際クラブに関して質問があります。 今まで仕事一筋だったために女性とお付き合...

moo********さん

2018/2/110:21:00

交際クラブに関して質問があります。
今まで仕事一筋だったために女性とお付き合いしたのは、もう何年も前の話。

立ち上げた会社も安定したし、交際クラブに入会してでもそろそろ女性と出逢いたいなと考えてます。
結構割り切り利用が多いようなのですがちゃんとした相手が見つかるものですか?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/2/112:32:06

経営者さんなら交際クラブでも需要ありそうですね!
割り切りとか愛人とかそういうの目当ての人も多くいますよね。
シークレットラブとかお試しで登録してみたらどうでしょう?
恋人探し中もそれなりにいるみたいですし、普通に可愛い子多くて求める相手探しやすいしいいですよ!

質問した人からのコメント

2018/2/1 13:25:55

ありがとうございます。
参考になりそうでしたので、ベストアンサーに決めさせて頂きます。

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2018/2/111:43:02

利用するところによると思います。
結婚相談所じゃいけないのですか?