ここから本文です

作画が凄いアニメを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/2/111:57:40

作画が凄いアニメを教えてください。

作画が凄いというのは映像が綺麗とか画質がいいとかCGがすごいとかじゃなくて、
動きが凄い、という意味です。

作画が凄いので好きなアニメはFLCLやグレンラガンです(別にガイナックスファンじゃないですけど)。

補足あとポニョも好きです。

閲覧数:
192
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2018/2/112:45:45

AKIRA
INNOCENCE
攻殻機動隊/Ghost in the Shell
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
人狼 JIN-ROH
Fate/stay night Unlimited Blade Works
Fate/Zero
空の境界 the Garden of sinners
CANAAN
NARUTO
HELLSING(OVA)※HD版推奨
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
COWBOY BEBOP
SAMURAI CHAMPLOO
DARKER THAN BLACK 黒の契約者
ストレンヂア-無皇刃譚-
精霊の守り人

エフェクトで誤魔化さない作画の良いものを挙げたつもりです。内容は、あまり考慮していません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2018/2/120:44:48

Fate/stay night Unlimited Blade Works
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
空の境界 the Garden of sinners

sak********さん

2018/2/116:11:04

涼宮ハルヒの憂鬱

2018/2/113:55:09

http://blogs.yahoo.co.jp/uzassy/14346688.html
私が書いたオススメのアニメ一覧で作画が凄いのやつで

tag********さん

2018/2/112:48:03

マイナスの意味で作画が凄いのは「惡の華」
あまりの凄さに生理的な嫌悪感を抱きます。

kBP88さん

2018/2/112:38:06

安彦良和監督の 「巨人ゴーグ」
押井守監督の「天使の卵」等。