ここから本文です

許シンみないなドライブをするのにどうしたらできますか?筋力以外に

per********さん

2018/2/112:17:23

許シンみないなドライブをするのにどうしたらできますか?筋力以外に

閲覧数:
108
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猿っぽい動きです。

  • 質問者

    per********さん

    2018/2/116:11:21

    ありがとうございます。当たる瞬間は擦ることより当てることを意識していいのでしょうか?見てると擦ることより食い込ますために当ててるように見えるのですが。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「許シン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

シモさん

2018/2/223:19:02

筋トレですかね。
まあyonagshiatuさんと同意見です。

deg********さん

2018/2/116:24:23

天極2ブルースポンジを使う。。

yonagoshiatuさん

編集あり2018/2/114:26:43

・基本、肘を伸ばしてインパクト
・大きいバックスイング
→許キンはリーチの長いスイングというイメージが大きいのだが、肘を畳むのが遅い。
バックスイングも大きいのだが、長いリーチによる大きい遠心力をメリット(早く構えて大きくしないと遠心力が得にくい)もある。
(普通は肘を畳みながらスイングを加速させている)
バックスイングも低いところから繰り出されるが、持ち上げる要素も高く、高回転が予想される。

・基本、肘の移動先が耳
・肩の動きが大きい
→肩甲骨がよく動いているのには違いない。
臀部あたりからスイングするので、
体を起こして後ろから前、というスイングではなく、
体を前傾させて腕を振り上げていってる(前に飛ばしている)。

・足腰からのスイング
→広めなスタンスで両足から体幹を回転させる力を繰り出している

ってところだね。

kyo********さん

2018/2/112:52:29

知恵袋の技術解説はデタラメだから、スクールに通うこと。