ここから本文です

一番物価が安い国はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/116:31:15

一番物価が安い国はどこですか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/816:42:18

エチオピアという話は
聞いたことがありますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l_l********さん

2018/2/814:58:39

物価の比較って難しいので厳密にどの国なのかは分かりませんが、よく言われるのはエチオピアですね。

tub********さん

2018/2/314:03:43

行ける範囲ではエチオピア