ここから本文です

ディズニーランド、アトラクションの回り方 こんにちは^^ 来週の平日にランド...

アバター

ID非公開さん

2018/2/117:02:43

ディズニーランド、アトラクションの回り方

こんにちは^^
来週の平日にランドに行くのですが、以下のアトラクションの回り方についてご意見をいただけたらと思います。

●スプラッシュ
●ビッグサンダーを2回
●スペースマウンテン

いつも、モンインのFPを朝一にとって、ピーターパンを一瞬で乗って、そのままスプラッシュに行って、二個目のFPをビッグサンダー、三個目のFPをスペース・・という流れで乗っているのですが、今回は残念ながらピーターパンがお休みで乗れません(;_;)また、モンインは乗らず、その代わり一番好きなビッグサンダーを二回乗りたいです。

前日にオフィシャルホテルに泊まるので朝一からのインパが可能です。また、どちらかと言えば閑散期であり、平日(本日ホテル予約しましたがガラガラ)、しかも営業時間が10~19時と短いので比較的空くかな?と予想していますが、皆様ならどの順番で乗り、FPを取りますか?

上記で挙げたアトラクションの他にも、カリブ、スターツアーズにも乗ると思いますが、これらはいつでも乗れると思うので。

あと、ビッグサンダーの一番後ろに乗ったことがなく、是非乗ってみたいと思うのですが、キャストさんに言えば次の案内になるが乗せてくれると聞いたのですが、本当ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

編集あり2018/2/118:31:36

私なら、ビックサンダーを最初にとり、2回目をスプラッシュ、というふうにとっていくと思います。

ビックサンダーのキャストさんに、一番後ろに乗れませんか?と聞いてみてください。
並んでる前の人の人数によっては、1本飛ばすことになるとは思いますが、案内してくれると思います。

私はビックサンダーでは言ったことはありませんが別の所では後に乗せてくれました。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/2/118:34:50

なるほど!ありがとうございます^^
    はじめにビッグサンダーのFPをとりつつ、そのまま乗って、二個目のFPをスプラッシュで、三個目のFPをスペースでしょうか。
    ありがとうございます!

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる