ここから本文です

海外サッカーで“衝撃的な試合”と言えば何を浮かびますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/117:41:38

海外サッカーで“衝撃的な試合”と言えば何を浮かびますか?

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsz********さん

2018/2/400:46:36

他の方にもありますが、ブラジルワールドカップでのブラジル対ドイツです。
まさに衝撃。

その他なら、チャンピオンズリーグでのバルセロナ対PSGですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

IKUZONEさん

2018/2/407:59:05

有名どころだと
ブラジルvsドイツ

98-99CL決勝の
マンUvsバイエルン

04-05CL決勝の
リバプールvsミラン

12-13CL準決勝の
バイエルンvsバルサ

昨シーズンの
PSGvsバルサ

jqa********さん

2018/2/121:58:02

PSG対FCB
CLセカンドレグでの奇跡の逆転

ブラジルワールドカップ
ブラジル対ドイツ
ミネイロンの悲劇

vh7********さん

2018/2/118:32:46

レアルマドリーvsドルトムント
CLでのレヴァンドフスキの4発快勝

バイエルンvsバルセロナ
CLでのハインケスバイエルンの合計スコア7対0のバイエルンの圧勝試合

kon********さん

2018/2/118:09:02

やっぱ前回W杯のブラジル-ドイツですかね。

ドイツが勝つだろうと思ってはいましたが、まさかあんな風になるとさ思いませんでしたね。テレビつけて、まだ前半なのに5-0で見間違えかなと疑ったほどでした。