ここから本文です

何故プリキュアやアイカツ、プリパラと言ったその幼児向けアニメをその大人が好き...

アバター

ID非公開さん

2018/2/119:17:38

何故プリキュアやアイカツ、プリパラと言ったその幼児向けアニメをその大人が好きになるんですか?

そのおかしいですよね?

閲覧数:
238
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/120:40:00

可愛いからというのと大人にもウケがいいからだと思います。別に大人が見ちゃダメなんて制限されてませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/2/420:23:04

酷いですね。
キモいと思うのは自由です。
しかし、それをおかしいと否定するのは酷いです。

2018/2/216:39:02

自分はプリキュアとプリパラは大好きです。大人が見てもとても嬉しいので毎週見ています。アイカツスターズは大嫌いなので見ません。

ユウ☆さん

2018/2/203:04:59

その前にその、日本語をそのお勉強しましょうね

ais********さん

2018/2/122:40:43

大人が好きになって何が悪いんですか?
何がおかしいんですか?

名無しさん

2018/2/120:55:05

違いますよ〜